ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月27日

がっつり

あぁ~楽しかったの一言(笑)


もう一言いえば


疲れた(^。^;)



まず土曜日


我が工場にて但馬組早めに集合!


でメインイベントの準備に取りかかりビールの味見オッケーで鳥取の皆さんを待ちます(^。^;)


って言ってる間にセリさんのクルマ筆頭に到着です!



で宴の開始(始)


時が経つのも早いもので明日に響くといけないので約3時間の睡眠を各クルマにてとったのですがなかなか寝れず二時間くらいしか充電できませんでした(死)



一番起きしたのでコーヒー買いに行こう思ったら事件発生!

(遊人のblogにて詳細確認してください)


程なくみんな準備していざ出発です!



前夜祭の感想は、これ月例会にしよう(笑)


で会場入りし


但馬の海坊主さん、こまっちゃんなんかと談笑しスタートです!


で、ギリギリまで考えました(-.-)zzZ


何をって?


エギングか根ギングかですよ(笑)


私ビッグダディはエギングはしたことないんです(爆)


リール、エギは小量持っていますがロッドがない(汗)

まぁエギングしてないから持ってないの当然ですわな(笑)


前々日にもしもの想定で海鮮人のお古を借りておいたんです

まぁ見よう見真似でやりゃいいか~ってな感じでポイントに入り遊人の隣で偽エギンガーの人生初エギングの開始です(泣)


ってやってたら遊人一投目ですでに釣ってるし( ̄∀ ̄)



で冲の瀬の近くにキャスト、フリーフォール、着低、


シャクリ入れると


あれ?


重い?


根掛かりか(笑)



ありゃりゃ回収したエギにはゲソが(汗)


やってしまった(泣)


そのあとアタリないままエギ二本ロスト

だからエギングは高くつくから出来ないんだよ(泣)



少し移動し先程遊人が釣ったとこから自分なりにイカを誘ってみながら遊人に


今日一杯でも釣ったらロッド買うわって冗談言いながらやってると




がっつり




正直釣れるなんて思ってなかったからビックリ


でもうれしい~


小さいんでリリース

セリさん遅れて合流ポイント移動し


まったりな釣りして会場に帰着



ブースみたりして結果待ち


閉会式&じゃんけん大会は大盛り(^O^)



おいらなんてイカ袋しかもらえなんだし

チェッ(泣)


鳥取組の方々持ってるものが違います


ヒトリで三回当たる人もいればロッド貰う人もいるし(笑)



そんな感じで無事終了でした


鳥取組、但馬組、そして別口で来られてた方々ほんとお疲れさまでした(礼)



でですね、実は今日朝マズメ昨日の初体験の余韻を忘れるべからずと行きてきました(笑)


イカのアタリを感じることが出来たんですが合わせミスで暫くサイトでイカとエギの観察し終了~


エギングの楽しさは分かりましたが話題の中に入っていけるくらいのエギングはしていこうかと考え中のビッグダディでした。




最新記事画像
朝~夜まで
夜明けを待つ
爆風
ガマンできずに
充実感
工作の仕上げ
最新記事
 暗黒の地より (2010-12-22 18:34)
 らんがんふぁいと (2010-11-09 23:15)
 朝~夜まで (2010-11-03 21:10)
 興味津々 (2010-10-30 21:56)
 あれっ (2010-10-23 23:46)
 夜明けを待つ (2010-10-08 12:42)
Posted by ビッグダディ at 21:04│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまでした!!

宴の段取りから会場の提供までと、お世話になりっぱなしでありがとうございました。

楽しい宴で、次の日はグロッキーでしたが(笑)

ほんまにおおきに♪
また行きましょう!!
Posted by まっさん at 2010年09月27日 21:16
まっさんさんマジで死にそうな顔してましたよ(°□°;)



さぁて大イベントも終わったんであそこにやっつけにいきますかo(`▽´)o
Posted by ビッグダディ at 2010年09月28日 17:12
意外とダディさんが、入賞すると期待してましたのに!
今度一緒に特訓行きましょう^^
Posted by 麦わらの at 2010年09月28日 18:43
麦ワラくん



行こうで(^O^)

いつでも連絡して(笑)

Tシャツも渡さなあかんし!
Posted by ビッグダディ at 2010年09月28日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がっつり
    コメント(4)