ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月08日

夜明けを待つ

おはようございます只今海にて書いてます(^。^;)


寒い(汗)さむい(泣)サムイ(死)



墨族祭りから2週間がたとうとしてますがエギング楽しい



今までヤらず嫌いだった時間がもったいないねぇ(*_*)




さぁて4時過ぎからシャクシャクしてたんですが一度のアタリしかこず寒い中明るくなってくるのまってたんですが



昼休みに続きを書いてます(汗)



5時半から一時間勝負でしたが結果は





夜明けを待つ



ってな感じでまずまずの結果



エギングやりだしてナイトゲームであげたことないんです(泣)


アタリはとれるがバラシのパレード



まぁ所詮2週間のエギング歴ですからね( ̄∀ ̄)



エギングばかりもとたまにはこんなのも

夜明けを待つ


30ちょいのアコウ


がつがつしない釣りを楽しんでますが最近、西のお国の方では鯵入魂の知らせがちらほらとスゴく気になる所ではありますがもう少しイカと遊んでたいビッグダディでした(笑)




最新記事画像
朝~夜まで
がっつり
爆風
ガマンできずに
充実感
工作の仕上げ
最新記事
 暗黒の地より (2010-12-22 18:34)
 らんがんふぁいと (2010-11-09 23:15)
 朝~夜まで (2010-11-03 21:10)
 興味津々 (2010-10-30 21:56)
 あれっ (2010-10-23 23:46)
 がっつり (2010-09-27 21:04)
Posted by ビッグダディ at 12:42│Comments(8)
この記事へのコメント
私は、あちらこちら!

旅に、出てます。

竿は、買われましたか?

また、ご一緒しゃくりましょう!
Posted by 西のおやじ at 2010年10月08日 19:33
西のおやじさん



竿まだですぅ(汗)


あちこち調査してるみたいですね(笑)


blog見てますよ(o^∀^o)


たまにはホームでシャクシャクしましょうo(`▽´)o
Posted by ビッグダディ at 2010年10月08日 22:30
エギング楽しんでますね(笑)

もうどっぷりハマってもたかな…

エギンガーの減りだした時期やろし、僕もシャクってみます〜

アコウもね(爆)
Posted by まっさん at 2010年10月09日 05:54
うまげなアコウじゃねぇかww

こっちでもそろそろ本格的に
鯵調査せんとあきませんなぁ…
Posted by サンジ at 2010年10月09日 09:26
まっさんさん


アコウ終盤にさしかかってきましたが是非行きましょう(笑)


そろそろ多魚種のシーズン到来ですね!
Posted by ビッグダディ at 2010年10月09日 12:37
国王様



うまげなアコウでしょう(o^∀^o)



うまかったぁ~(爆)

鯵調査せなあきませんなぁ


あっ!dayじゃないとよう行かんポイントですが爆りそうなので今度行きてきますぅ(笑)


行きます?


イカですが…
Posted by ビッグダディ at 2010年10月09日 12:41
あ~イカにアコウに、鰺釣りたい^^;
最近、釣果乏しすぎる海坊主ですT-T

ほんまに、予定あわんで、すんまそん m(__)m
Posted by 海坊主 at 2010年10月22日 12:41
海坊主さん



ええでしょ(笑)


それよりタイミングあいませんねぇ(汗)まぁ海近い分釣行頻度がええだけでまた行きましょう(≧∇≦)
Posted by ビッグダディ at 2010年10月23日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜明けを待つ
    コメント(8)