ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月03日

朝~夜まで

お腹一杯なビッグダディです(笑)



今日は休みなんで釣りに行きたかったんですが


今日は三田行き!


地元の壮年会の研修旅行で朝から三田へ向けバスにて出発!


途中道の駅でコロッケ食べたりもちろん麦酒飲んだりと約3時間の車内宴会



そして着いた場所は




朝~夜まで




わかります?そうキリンビール三田工場見学ですo(`▽´)o


しかしデッカイ工場

しかも機械だけ動いててビールができていくんですから



約直径18mのタンクのビールは一人が350の缶を1日一本呑んでも3500年かかるそうな(爆)



なんやかんか説明聞いて試飲できるのですが車内でしっかり呑んでたんであっぷあっぷですわ(汗)



~昼飯食べて三田アウトレットへ!



歩きまわって買ったのは嫁の靴のみ(泣)


欲しいもんないんだもん(泣)(泣)



フィッシングエイトに行きたかったが無理は言えず帰ることになりました



で豊岡あたりまで帰ってくると一本の電話が…


先輩のお父さんが遭難で行方不明(汗)


運転手さんに飛ばしてもらい帰着!


警察や有志で捜索




山中で滑落して動けなくなっていて発見され、どうやら打撲くらいの様子



マジよかった(ホッ)


あ~今日はすげぇパワフルな1日でした!


あとは波収まるのみ



P.S.



サンジ国王内容はプライバシー保護のため書きませんがおめでとうございますV(^-^)V


結果めでたい1日でした( ̄∀ ̄)


最新記事画像
夜明けを待つ
がっつり
爆風
ガマンできずに
充実感
工作の仕上げ
最新記事
 暗黒の地より (2010-12-22 18:34)
 らんがんふぁいと (2010-11-09 23:15)
 興味津々 (2010-10-30 21:56)
 あれっ (2010-10-23 23:46)
 夜明けを待つ (2010-10-08 12:42)
 がっつり (2010-09-27 21:04)
Posted by ビッグダディ at 21:10│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

それにしても無事で良かった。
大変な1日やったね〜

ほんま御苦労様です!

サンちゃん遂に来ましたか♪
Posted by まっさん at 2010年11月04日 05:05
どーもありがとさんです♪

バタバタしてて報告遅れましたが
無事に終わって何よりでした。

来週の中頃からしばらくは
狂ったように釣りでますよ…

覚悟しとくように♪
Posted by サンジ at 2010年11月05日 08:38
まっさんさん



さぁ無事で何よりでしたぁo(^-^)o



あの調査報告期待してますよ(笑)


ではでは近々!
Posted by ビッグダディ at 2010年11月05日 19:02
国王



覚悟しておきます(笑)


そろそろシーズンがきそうですなメバルの(愛)


しかし明日朝からイカ行ってきますわ(笑)
Posted by ビッグダディ at 2010年11月05日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝~夜まで
    コメント(4)