ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月10日

初登場の巻

はじめましてビックダディと申します


いつかblogをやりたいなぁと思いながら数年いゃ数ヵ月がたちついに初登場することになりました


さておき、何を書いていいものかわからず皆さんのblog徘徊してますと面白おかしく書いていらっしゃって自分には真似できないなと…まぁ自分なりにやるか

ここで軽く自己紹介です


生まれも育ちも但馬の海岸線。窓から海が見える所で今日まですくすくと大きくなり、幼少の頃はよくガシラ釣りなどしてましたが中学高校と全くと言っていいほど釣りはせず…


社会人になってもクルマ女クルマ女とサイクルし結婚


しかしいつ頃かバス釣りにハマりかけの食べれないのでやめる始末


幾年かすぎ、釣りの楽しさに完全にハマり今ではルアーから船釣り、磯からのふかせ釣りと何でもやっています


元を辿ると釣りバカのオヤジの子、やはりその道に行くわけだなと ウンウン


今の時期はひたすら尺メバル、尺アジを追いかけ夜な夜な数人で徘徊調査してますが尺を釣るのが夢となるくらい釣れませんが仲間とする釣りは格別に楽しすぎ


嫁には呆れられて子供にはまた釣りいくんけぇと言われ肩身の狭い思いをしながら仕事家庭釣りの3両立をしながら日々特訓してます(^o^)/

因みに子供は四人に恵まれ楽しい毎日。長男はなかなかの釣り好き。手つきもなかなかです


まぁこんな私ですがまだまだのヒヨッコですので皆さん可愛がってくださいな

初登場の巻でした


最新記事画像
朝~夜まで
夜明けを待つ
がっつり
爆風
ガマンできずに
充実感
最新記事
 暗黒の地より (2010-12-22 18:34)
 らんがんふぁいと (2010-11-09 23:15)
 朝~夜まで (2010-11-03 21:10)
 興味津々 (2010-10-30 21:56)
 あれっ (2010-10-23 23:46)
 夜明けを待つ (2010-10-08 12:42)
Posted by ビッグダディ at 17:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初登場の巻
    コメント(0)