ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月30日

夕方の静かな海

敗戦から一夜があけ悔しいキモチで一杯ですがホントに感動をありがとう(泣)




さてさて毎日暑いですが最近の日課になってる夕方の鮎釣り


少しずつコツが掴めてこれてる気がします(^_^)v



釣った鮎は観賞用にでっかい水槽で金魚と共存してますf^_^;



ところで夕方の海はとても静かで仕事の疲れを癒してくれますV(^-^)V



がしかし(・_・)エッ..?



昨日もだったのですが今日もある一定の時間ですが何かが何かに追われてる



今日も地元の定置網にはアジが沢山捕れたと(・_・;)アジが追われてるの?…


岸からじゃちょっと届かへん(-o-;)



って事で明日調査してみます



この湾には今の時期いつもならシーバスかツバスが入って来てる時期なのでまた報告します(^_^)v


最新記事画像
朝~夜まで
夜明けを待つ
がっつり
爆風
ガマンできずに
充実感
最新記事
 暗黒の地より (2010-12-22 18:34)
 らんがんふぁいと (2010-11-09 23:15)
 朝~夜まで (2010-11-03 21:10)
 興味津々 (2010-10-30 21:56)
 あれっ (2010-10-23 23:46)
 夜明けを待つ (2010-10-08 12:42)
Posted by ビッグダディ at 21:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕方の静かな海
    コメント(0)