ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月14日

需要のため

よく雨降りますね~


もう梅雨明け宣言してほしいょ(>_<)



でも雨にも負けませんよ!魚にしちゃ雨関係ないからね



7月9日



『アジがいるのでよろしく』


嫁からの注文!しかも豆アジでないといけないらしい



仕事終わってから地元の港から攻めます

今日はキープなのでクーラーボックスに氷を入れて準備



フックを手持ちの中で小さいのつけて最初から汁物で誘います(^。^;)


制限時間2時間勝負



真剣に豆アジ釣るの楽しすぎ(^O^)



結果は…



需要のため



これくらいあればいいかな


家に持って帰ると


足らないとの事でまた再出撃しましたとさ(゜∀゜;ノ)ノ




7月13日



雨の影響で川からの泥水が流れこみ濁りがきつく+うねりもあります



ってことは久々のフカセです


仕事終わってからの出撃なので時間も余りなく近所の釣り場へ友人Hといきました


狙いはチヌ


ぽつぽつグレに混じり30くらいのチヌが釣れてた矢先


スーとウキが入っていきじっくり待ってからの合わせ



次の瞬間久々の絞り込むような引き


それなりのサイズです


やりとりしててふと気づく


タモ忘れた…


高座のため抜き上げ無理


そうこうしているうちに姿が見えサイズ的には40後半


仕方ないので波にまかせて足下の低い敷石に載せてやろうと


よし!載ったと思ったら引き潮と一緒に海へ帰って行かれました(T_T)


原因は根ズレによるラインブレイクと準備不足(タモ)



まぁこんなとこにこのサイズがいたことに感激しながらリベンジあるのみです


最新記事画像
朝~夜まで
夜明けを待つ
がっつり
爆風
ガマンできずに
充実感
最新記事
 暗黒の地より (2010-12-22 18:34)
 らんがんふぁいと (2010-11-09 23:15)
 朝~夜まで (2010-11-03 21:10)
 興味津々 (2010-10-30 21:56)
 あれっ (2010-10-23 23:46)
 夜明けを待つ (2010-10-08 12:42)
Posted by ビッグダディ at 20:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
需要のため
    コメント(0)