ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月29日

恋しい

どうもです(^◇^)┛


毎日暑いですね(T_T)

ビッグダディはすでに真っ黒に焼けております


この暑さにも慣れてきましたが…



さてさてタイトルの恋しいですが何が恋しいって?


かわいい子?


いえいえ


マネー?


確かに恋しいですがいえいえ



じゃあ何って!?




…魚さんに決まってるじゃないですか



最近釣れてないじゃなく釣りに行けてないのが本音でして


釣りに行く気力がないんです(┳◇┳)



毎日朝ラジオ体操~仕事~少し早めに終い~ソフトボールやってるんですよ


今年から子供達の球技大会のコーチ頼まれまして毎日約三時間ソフトボールやってたら釣りに行きたい気はあるが体がついてこないんです(汗)



今週末が試合です



目指せ優勝と言っておきましょうか(笑)


海の状況はというと


バビル二世さんという先輩アングラーさんの話では、今年は少し遅れてカタクチイワシが入ってきてるようでそれにシーバスとツバスの子供が来てるみたいです


しかし岸からじゃ射程距離まで届きにくいらしいです(泣)




まぁでもそういったターゲットなる魚種がいるだけ希望もてますね(*^o^*)




来週からまたまた通いますかV(^-^)V



友人からボートでのアコウ狙いの予約も入ってますし楽しみ楽しみ(o^∀^o)


最新記事画像
朝~夜まで
夜明けを待つ
がっつり
爆風
ガマンできずに
充実感
最新記事
 暗黒の地より (2010-12-22 18:34)
 らんがんふぁいと (2010-11-09 23:15)
 朝~夜まで (2010-11-03 21:10)
 興味津々 (2010-10-30 21:56)
 あれっ (2010-10-23 23:46)
 夜明けを待つ (2010-10-08 12:42)
Posted by ビッグダディ at 23:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋しい
    コメント(0)